kwibaオリジナルグッズ☆

こんにちは!

先日の9日には総会も無事終わり、(委員長はカミカミでしたが 笑)

2012年の関西女子学生バスケットボール連盟も本格的に動き出しました。

昨日は約2時間半にわたる長い会議(第1回西日本準備委員会)で学連員

一同お疲れムードです・・。なぜまだ第1回なのにそんなに長くなったかとい

うと、男女ともイベント好きの現学連メンバーが様々な企画を提案したから

です。そう、今年の学連員はイベントが大好きなのです!今年は例年と一味

違った企画をし、大会をいっそう盛り上げることができたらいいなと日々考えて

います☆

そこでそこで、今年もやります!kwibaオリジナルグッズ販売☆

kwiba2012Tシャツ & kwibaソックス

※↑ クリックしていただくとPDFでデザインがご覧いただけます。

昨年ご好評いただきましたkwibaソックスは新色を加えバリエーションアップ!

1回生のまなが一生懸命、悩みぬいて配色を考えてくれました(笑)

全関西大会から会場にて販売します!1足500円の良心的価格(*´∀`*)

サイズはS20~25㎝,Free25~28㎝大き目なので25㎝の方はSがお勧めです。

Tシャツの今年のデザインはピンときた方もおられると思いますが、昨年の秋季

トーナメント大会の大会パンフレットの表紙をもじったデザインとなっています!

すっごく秋季トーナメント大会のパンフの表紙デザインがかわいくて好評だった

ので、印刷会社の方にお願いして2011THE AUTUMN STAGE   と書いて

あった部分をKansai Women’s Intercollegiate Basketball Association

に変えていただきました~☆お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

kwiba Tシャツは毎年関西女子学連加盟チームの方のみの販売でしたが、

今年は試合会場でも少し販売する予定です!!でもTシャツに関してはホント

に少量の販売となると思います。なぜならソックス以上に場所をとるTシャツの

在庫を置くスペースが事務所には無いからです!!(←切実な現実問題)

そこで、チームのTシャツ注文期間である5月4日まではネット上で一般の方か

らのご注文を受付ることにいたしました。

1枚2,000円 サイズS~3XL ※すみません送料ご負担ください。事前に

ご連絡いただければ試合会場での受け渡しも可。

もちろん売上は学連、大会運営資金となります!学連員無給ですから(泣)

私たちのポケットマネーになんて一切ならないのでご安心ください(笑)

私たちの原動力は『やりがい・責任感』です☆(かっこいいですか?笑)

とりあえず、デザインに純粋にひかれた方も、大学バスケを応援したろと

思って下さった方も、ご注文は下記までお願いします。

関西女子学生バスケットボール連盟

k_w_i_b_a@yahoo.co.jp

件名にTシャツorソックス注文と記入してください。

本文にお名前,サイズ,個数,送り先or△月△日××会場での受け取り希望と

ご記入ください♪

ではこの辺で失礼します(^^)/

記入者:小池英梨子

コメントを残す